雑談しよう税の日記

ドラクエ10[雑談しよう税]のストーリーを上げていきます

らじお・雑談しようぜい!第1回

出演

・すけさん

・カズさん

お品書き

・雑談するぜい!のコーナー

・お知らせコーナー

・終わり

・おまけコーナー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すけさん「皆さん!!!
     くぉんにぃっぃわわわわ(こんちわ!!!」

すけさん「始まりました!

     らじお・雑談しようぜい!
     略して雑らじ!!」

すけさん「今回も!
     テンションマックスで
     お送りしていきます!!!

     そして!!!

     今回はこの方に来ていただいております!」

すけさん「雑談しようぜい!宣伝、ゲーム担当の!
     カズさんです!!」

カズ「どうもー!
   雑談しよう税
   ゲーム制作担当!カズです!
   よろしくおねがいしまーす!」

すけさん「やっぱね
     一回目はカズさんかな~
     とは思ってたけどw」

すけさん「本人から出演者希望してくれたので
     マジ感謝ですw」

カズ「僕しかいないでしょ!w
   物語ではすけさんの兄で、リアルではゲーム開発などを勤めてる重要人物ですしね!」

すけさん「個人的にはヒーキミ様でも良かったな~と………((((((((」

カズ「ヒーキミ様は遠慮気味でしたけどね(((」

カズ「出演希望してなくても呼んでくれていいからねーw」

すけさん「どうもww

     じゃあ次回から毎回君出てね()」

カズ「承知しました!毎回お邪魔します(レギュラー決定?)」

すけさん「冗談だよww

     でも特別回には必ず出てもらうぜ((

     主要キャラ カズ(((」

カズ「冗談なんかいw

   まあ、それでも毎回くるハメになるけどねw
   ブログ管理してるの僕だし(((」

すけさん「(定期的に入ってくるであろうバック転)」

カズ「急だな!?」

すけさん「(バック転)」

カズ「も、モウツッコマナイゾ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すけさん「では!
     余談がありましたが
     雑談するぜい!のコーナー!!」
カズ「イェーイ!」

すけさん「今回のテーマは!!

     夏といえば!~~

     もうすぐ7月
     夏になってきます!

     そういうことで!

     今回のテーマは夏!」

カズ「おお!」

すけさん「うぃぅい」

カズ「うぃぃい!」

カズ「(話進まねぇ)」

すけさん「それn((((((((((((」

すけさん「カズさんは夏と言えばって聞かれたら
     なんて答える?w」

カズ「やはり!
   かき氷でしょ!」

すけさん「なるほど。
     口に一気に突っ込むと頭痛いよね((」

カズ「うんうん
   それをわかっててもついつい一気に食べてしまうよね(((」

すけさん「何かクセになるような痛み……(ドM)」

カズ「自分は癖にはならないかなw
   すけさんってほんとドMだよねw」

すけさん「そうだね(白目)」

カズ「知ってる人は知ってますが自分、水が苦手なんでプールや海は嫌いなんですよね(((」

すけさん「すけさんも嫌いだけど実は泳げる…w」

カズ「負けただと!?」

すけさん「25mクロールで泳げる……(((」

カズ「ふぁー?!?!」

すけさん「ついでにいうと背泳ぎも……(((((」

カズ「それは得意すぎませんかね(((」

すけさん「バタフライと平泳ぎはまだできないから………

     それが出来ないと意味がない……((」

カズ「逆に僕は平泳ぎできるけど息継ぎできないから続かないというね(((」

すけさん「分かる
     息つづかん…((」

カズ「息継ぎって意外とむずいよね(((」

すけさん「マジ水泳の授業とか殺す気かよ(((((」

カズ「ほんとそれなんだよ(((
   水泳の授業あると絶望する(((」

すけさん「死んだ方がマシ((
     っつうことで水泳ある日に○にます
     みんなアディオs((((((((((((((((」

カズ「ザオリクッ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すけさん「では!そろそろ次のコーナーへ

     お知らせコーナー!!」

カズ「お知らせコーナーで2つお知らせさせてください!」

すけさん「お!お!ww」

カズ「一つ目!
   ゲーム雑談しようぜい導かれし仲間たちが公開中です!
   7/7はヒーキミさんの誕生日!
   ゲーム内で限定アイテムが貰えるのでお忘れなく!」

すけさん「みんな!!ログインしてネ!」

カズ「二つ目!
   日誌でも言いましたがバトエン八人衆を復興させます!
   興味のある方!試験へのチャレンジをお待ちしております!

   以上です!」

すけさん「88888」

すけさん「すけさんからのお知らせ!!

     雑談喫茶マジックを不定期開催!
     開いてる時は来てみてねん!

     そして!

     雑談喫茶助亭も不定期オープン!
     内装外装をリニューアルしました!

     二つ目!

     お便りや雑談メンへの質問などをコメントで
     募集しています!

     三つ目!

     雑談しようぜい!のブログ、ツイッター、ユーチューブチャンネルが開設されました!
     詳しくはカズさんの日誌で」
すけさん「以上!お知らせコーナーでした」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すけさん「さて、そろそろ番組終了のお時間がやって参りましたが、

     カズさん、感想を一言((」

カズ「お話ができて楽しかったです!
   またお邪魔させていただきます!」

すけさん「次は差し入れ持ってこいよ((((((」

カズ「次回はおでんを郵便箱に送っておきます(((」

すけさん「ウーバー○ーツ((」

すけさん「では!今回は
     私、すけさんと!」

カズ「ゲーム制作担当カズ!」

すけさん「で、お送りしました!

     では~さようなら~♪」
カズ「さようなら~♪」

ー おまけコーナー ー
すけさん「今回のおまけコーナーのテーマは

     あなたをキャラクターで例えるとです。」

すけさん「カズさんなんかのキャラで例えたら…
     なんだろww」

すけさん「ケンシロウ()

     (白目)

     結論 わからん((」
すけさん「というわけで以上!おまけコーナーでした!」

 

 

関連サイト紹介
👇Youtubeチャンネル    

雑談しようぜい[カズ] - YouTube

👇Twitter

雑談しようぜい(カズ管理) (@zatudansiyouze) | Twitter

👇ゲーム

導かれし仲間たち