雑談しよう税の日記

ドラクエ10[雑談しよう税]のストーリーを上げていきます

らじお・雑談しようぜい!第0回

出演

・すけさん

出演

・すけさん

お品書き

・雑談するぜい!のコーナー

・お知らせコーナー

・終わり

・おまけコーナー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すけさん「多分(?)日本一コメントの数が長い日誌

     雑談しようぜい!がラジオになりました!」

 

その名も!

 

☆らじお・雑談しようぜい!☆

 

すけさん「今回は第0回!

     テストということで公開です!」

 

~雑談するぜい!~

 

すけさん「改めまして

     皆様こんちゃ~!!

     すけさんです!」

 

すけさん「今回はテスト投稿ということで・・・

     ボッチです。」

 

すけさん「悲しみ・・・(((」

 

すけさん「さて、話は変わりますが

     昨日ゲーセンに行ってきました。

     某あんパンアニメのポップコーンつくるやつ・・・

     中一になっても久々にやってきました」

 

すけさん「回りの目がクッソ気になりながらも

     意味のないハンドルをひたすら回し続けて・・・w」

 

すけさん「他にも太鼓の達人とかもしました~

     もぺもぺ難しい(知らない人ググろう)

     に挑戦・・・したけども・・・」

 

すけさん「隣の大学生ぐらいのお兄さんが

     猛者だったんですよ・・・」

 

すけさん「それでなんか私ミスってばっかで

     はずかしくなって

     途中放心状態になりました(((」

 

すけさん「その帰り際に鬼滅のマスコットみたいな

     ぬいぐるみ的なヤツ3つ

     買ったんですけど」

 

すけさん「2つかぶってて

     その被ったやつをよく見てたら

     片方が小顔だけど太ってて

     もう片方が顔デカいんっすけど

     痩せててw」

 

すけさん「謎にそれにツボって爆笑しました。

     謎ですね」

 

すけさん「もう話すことがないので(((

 

     ・・・時間がないので次のコーナーへ。」

 

~お知らせコーナー~

すけさん「次回から正式に

     らじお・雑談しようぜい!

     が始まります!」

 

すけさん「現在カズさんにブログを準備してもらっているので

     多分次回からはブログでも公開すると思います~」

 

 

カズ「(もう、公開しちまった・・・)」

 

 

すけさん「皆様お楽しみに!!」

 

すけさん「二つ目!

     雑談しようぜい!公式(?)Twitterができました!」

 

すけさん「アカ名とかは多分カズさんの日誌に投稿されてるかも・・・」

 

 

カズ「ここで紹介!

👇Youtubeチャンネル    

雑談しようぜい[カズ] - YouTube

👇Twitter

雑談しようぜい(カズ管理) (@zatudansiyouze) | Twitter

👇ゲーム

導かれし仲間たち

 

以上がサイト紹介です!

本編に戻ります!」

 

 

すけさん「Twitterでは

     雑談しようぜい!関連情報などを発信していきます!」

 

~終わり~

すけさん「短いですが今回はここまで!

     次回はゲストが出る・・・かも!?」

 

すけさん「お楽しみに!!」

 

すけさん「以上!らじお・雑談しようぜい!でした」

 

すけさん「またねん~♪」

 

 

~おまけコーナー~

すけさん「皆さんはモールス信号というものを

     聞いたことはありますか・・・?」

 

すけさん「最近すけさんモールス信号(和文)

     勉強中ですw」

 

すけさん「表を見ながら少しは出来ますw

     まあ、覚えても使う機会はないと思いますが・・・」

 

すけさん「以上!」